よくあるご質問・お問い合わせ

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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくあるご質問をまとめさせていただきました。
このページに掲載されていないご要望やご質問などについては、お問い合わせフォームをご利用の上、ご質問をお送りください。

Q.「カード会員」について教えてください
A.内容は下記の表をご覧下さい。

入会費 200円(税込216円)
年会費 無料
入会に必要なもの ご本人確認ができる身分証明書をお持ちください。
(免許証、学生証など)
ポイント特典 無し
その他 詳しくはメンバーズカード会員規約をご覧下さい。

Q.「ケータイ会員」について教えてください
A.ご利用の携帯電話・スマートフォンにQRコードを表示し、会員証として利用する会員区分です。

入会費 無料
年会費 無料
入会に必要なもの ご本人確認ができる身分証明書をお持ちください。
(免許証、学生証など)
ポイント特典 あり
特典内容 会計100円(税抜)ごとに1ポイントを進呈いたします。
1ポイント=1円として会計時にご利用可能です。

その他の会員規約はメンバーズカード会員規約に準じます。

Q.会員番号が分からなくなってしまいました(ケータイ会員証(会員証のQRコード)を削除してしまいました)
A.会員番号の確認や表示方法については、会員区分ごとに異なっております。
アプリまたはケータイ会員様用ページをご利用の場合は、端末の設定がクリア(初期化)されてしまうと、会員証のQRコードが表示されません。
下記の方法で会員番号の確認及び会員証のQRコードの再表示が可能です。

「カード会員」にご登録のお客様・・・会員証の裏面に番号の記載があります。
「ケータイ会員」にご登録のお客様・・・ご登録時と同一端末で下記のケータイ会員様用ページにアクセスください。QRコードと会員番号が表示されます。QRコードが表示されましたら、改めてブックマークや画面メモへ保存をしてください。
「アプリ」をご利用のお客様・・・上記の方法で会員番号が確認できた後、ケータイ会員証>「ケータイ会員の方」から会員番号と生年月日をご入力いただくと、会員証のQRコードの再表示が可能です。

ケータイ会員様用ページ
QRコード:

URL:http://www.banban.mobi/

上記の方法で会員番号が確認できない場合は、ご来店の際に、従業員までお問い合わせください。
なお、ご本人様確認のため、身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、念のためご持参下さい。

Q.機種変更する場合はどうすればいいですか?
A.機種変更をされた方は、下記のケータイ会員様用ページに新しい端末でアクセスして頂き、機種変更の手続きをお願い致します。
「お使いの端末を機種変更された方、この端末でもご登録されたい方は「お名前」・「パスワード」を入力して下さい」の項目に、ご登録時のお名前、パスワードをご入力のうえ、「スマートフォンを追加・変更する」のボタンを押してください。

ケータイ会員様用ページ
QRコード:

URL:http://www.banban.mobi/

アプリのケータイ会員証をご利用のお客様は、機種変更前に「ケータイ会員証」の会員番号(10桁の数字)をお控え頂きますようお願い致します。
機種変更後にアプリを再インストールして頂き、アプリの「ケータイ会員証」の項目より会員番号と生年月日を入力すればケータイ会員証(QRコード)の表示が可能です。
機種変更の手続きが完了すればお客様の会員情報やお貯め頂いたポイント等も引き継がれますので、ご安心ください。
会員番号がお分かりにならならい場合は、ご来店の際に従業員までお問い合わせください。

Q.料金や営業時間、設置しているカラオケの機種を知りたい
A.料金、営業時間は店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗の情報をご覧になるか店舗へ直接お問い合わせください。

Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?
A.持ち込みについては店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.楽器の演奏はできますか?
A.公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用頂けますが、店舗の判断により楽器のご利用をご遠慮頂く場合もございます。
※カラオケをお使いにならない場合も、室料等は通常料金となりますのでご注意ください。

Q.DVDの鑑賞はできますか?
A.DVDをご覧頂ける設備の有無につきましては店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.店舗情報の詳細について教えて下さい(駐車場の有無、キッズルーム・ファミリールームの有無など)
A.駐車場やルームの種類については店舗ごとに異なっているため、店舗一覧からご利用になる店舗へ直接お問い合わせください。

Q.クレジットカード等、現金以外での支払いはできますか?
A.クレジットカードやICカード等でのお支払の可否については店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.未成年だけでも利用できますか?また、何時まで利用できますか?
A.未成年の方のご利用の可否について、また、ご利用可能な時間については店舗の都道府県など、所在地によって異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.予約しないと利用できませんか?
A.ご予約をされていない場合でもご利用いただけます。
ただし、満室等の場合はすぐにご利用頂けない場合も御座いますのでご了承ください。
なお、当日の空室状況につきましては、店舗一覧からご利用になる店舗へ直接お問い合わせください。

Q.お店に忘れ物をしてしまいました
店舗一覧からご利用された店舗へ直接ご確認ください。

Q.予約内容を変更したい(キャンセルしたい)
A.ご予約の変更、キャンセルがある場合は一度ご予約された店舗までご連絡頂ければ幸いです。
なお、ご予約をキャンセルされた場合は、キャンセル料などは頂いておりませんのでご安心ください。

Q.新曲は入っていますか?(もっと○○の曲や本人映像を増やしてほしい)
A.楽曲の配信に関するお問い合わせやご要望については、こちらでは回答致しかねます。
各メーカー様までお問い合わせ頂くようお願い致します。